手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

お出かけ日和。。。

2010-12-13 20:43:57 | Weblog

お昼、柳津の和風バイキングの昼食を食べにいく。
去年は混んでいて時間待ちでしたが、すいていてすぐ座れました。
一人750円で何度でもお変わりOKです。
田舎のお母さんの料理です。

ついでに塔の坊でケーキを買う。
ここも一時の混雑はなく買えました。
いろいろ食べたくて一個づつ4種類を買い味わう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塔の坊のケーキ (mariko)
2010-12-18 09:01:18
私も1度食べてみました

さすがに洗練されている味、そして
デザインですよね~

お値段も安くはないですね

会員のブログも3名ほど増えました
発信する会のブログにリンク貼りましたので
ご覧ください^^

今年も残り少なくなりました
風邪引かないように乗り切りましょう
返信する
Unknown (seiko です。)
2010-12-20 15:49:00
いよいよ今年も残りが10日です。
この忙しいのに重大なことがあり気ぜわしいです。
来年はいい年にしたいですね。
また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿