手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

パッチも今年最後。。。

2007-12-19 23:42:24 | つまらないこと

会津の冬でないみたい。ボランチィアの宅配弁当は今年最後。
パッチも今年最後でした。

あまりぽかぽか陽気なので午後歩け歩けに出かけた。
野沢小学校~役場前~西中前~町長宅~尾野本小前~林研前
~左折~農協前~さゆり公園~左折~スパーク前~駅(トイレ)
~役場前~自宅のコースで1時間40分でした。
汗だくになりシャワーを浴びる。とても気分よかったね。
途中でつる梅もどきの枝をとる。オレンジ色がかわいいです。

夜夫は5時の下り列車で野尻へ横屋で忘年会、多分とまり・・・
6時私は友人と4人で酔月で忘年会(3回目)。鍋料理はしないでと言っておいたので
手作りの凝ったものがでました。忘年会もこれが最後です。
これから1年がかりでベットカバーに挑戦します。デザイン画を作りました。
公言しておかないと、中断しそうなので・・・がんばるぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿