小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

一人っきりの見晴台

2011-12-16 | 
前回行ったときは、沢山の人たちで賑やかだったのですが、この日は絵描きのお客さんが一人だけ!カメラマンは皆無!これは見込み薄いナー!
案の定トビも飛んでくれませんでした。
午後は、一瞬大地震かと思う揺れに、三脚を押さえましたが、何事も無くホッとしました。
お相手してくれた鳥さんは、カワラヒワとこれまで鳴き声は聞こえていたのですが、私の気持ちを察してくれたのか、ベニマシコの♀が、姿を見せてくれました。


カワラヒワ


カワラヒワ


カワラヒワ


ベニマシコ


ベニマシコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿