小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

雪景色の中で、クマタカ若が・・

2012-02-18 | 
雪と小鳥をと思っていましたが、寝坊してしまい鳥さんは朝のお勤めを終えてしまったのか、出てきてくれませんでした。
雪景色もお日様が上がってくるにつれ、段々薄れていくように時が流れ、微睡みかけた頃、何やらいやに白い羽の鳥が飛んできました。
ノスリかと思いましたが、模様が違いクマタカの若と気付き、大慌て!背射ちは一コマだけピントが合いました。
若と云うよりも昨年生まれの幼鳥ではないでしょうか?初めての御対面ですので、白い顔がクマタカを連想できませんでしたが、厳しい自然環境の中で
森の王者として、立派に成長することを願ってます!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿