小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

コミミズク飽きずに

2020-01-26 | 
この日はクマタカが姿を見せなかったので、早めにコミミポイントへ、すでに出ており仲間に入れさせてもらいました。今回は三脚でじっくり、網ヘンス越しでも写るものですね、一時は3羽出てくれていろいろな場面を見ることができました。




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚さん)
2020-01-26 15:30:09
お疲れさまです。
二羽以上が飛来して楽しめたのはラッキーでしたね。
やはり明るい気候の方が良いのかな?
返信する
Unknown (ショウ)
2020-01-26 19:07:46
尚さん あの日も後で二羽になったのですよ!
これは翌日のものですが、昼過ぎから出たとか、今度は三脚で狙ってみてください、428にコンバーター付けても十分撮れますよ。
返信する

コメントを投稿