小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

テンとお遊び

2013-04-09 | 
山からの帰り道、カーブを曲がると前方にテンが居る、ブレーキをかけ10M程手前で止まったが崖下に隠れてしまった。
何かを食べていたようなので、戻ってくるだろうと通り過ぎてから暫く待っていると、予想通りまた出てきてくれました。


匂いを嗅いでいるような


食べ物でないのか戻っていくテン


口笛に立ち止まってくれました。


ナンダヨ!こちとら暑くて堪らないんだよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テン (komasa)
2013-04-10 21:53:53
よく動物に出会ってラッキーですね。
テンは綺麗な動物、出会ってみたいです。
Unknown (ショウ)
2013-04-10 23:37:26
komasaさん、お久しぶりです。
山の夏鳥はもう暫くしてからですね!
テンはノンビリしてましたから、クマタカはいないのでしょうね。
マ術シか? (Kumataka3sei)
2013-04-11 10:08:16
ヨソクとトマレ。クマタカ2seiもびっくりするだろうなー!

コメントを投稿