小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

クマタカ

2013-09-01 | 
久しぶりに、見下ろしで飛ぶクマさんが見られましたが、大接近はしてくれませんでした。
この距離では、陽炎の影響が強くトリミングが出来ません、先日の物をトリミングしてみましたが、赤い目が出る距離で撮りたいものですね!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kumataka)
2013-09-01 06:53:17
ご無沙汰してます。やっぱりクマタカは、イイデスねー!
こちらは、さっぱりみてません、、、。
チゴハヤの若も、みてません、、、。修行が足りません。
写真会、楽しかったなー!

返信する
Unknown (ショウ)
2013-09-02 00:34:58
Kumatakaさん、ご無沙汰してます。
サシバやチゴハヤは移動したのでしょうね?
クマさん紅葉絡みを狙ってください!
返信する

コメントを投稿