小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

久しぶりの撮影は

2017-06-29 | 
昨日、雨降りの中、時間が取れたので撮影に出かける事にしてみたが、さて何処に行こうかと考えて、運が良ければクマタカが出ているだろうとダムに向かいました。
近付くにつれ、辺りの山々は霧に包まれ不安の中到着すると、時折見える崖のヘンスに白い物が?確認すると雨に濡れながらもどっしりと止まって居ました。
鳥友が着く少し前まで、全く動きが無く一度見失ったが再び同じ所に出てきたので、お昼を食べて帰路についたのですが、翼さんのブログを見ると、その後飛び出したようですね!

クマタカ若










シジュウカラの若





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚さん)
2017-06-29 20:59:46
天候不順の中お疲れ様でした。
クマタカの若 必死で生きているようですね。
例の水飲み場はどんな様子でしょう?
オオルリが飛来している妄想をしてしまいます(笑う)
返信する
Unknown (ショウ)
2017-06-29 21:32:56
若ちゃんしっかり成長したようですね、もう大丈夫でしょう!
水場は草ボウボウで、何度か草刈りしましたが水量減って大物類敬遠気味の様でした。
オオルリは流れのある処が好きなようですね!
返信する

コメントを投稿