小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

アオバトとハチクマ幼鳥

2018-09-14 | 
多くの渡りを期待した皇鈴山は、アオバトとハチクマが杉の天辺に止まったが、渡りの鳥はノスリぐらいで寒さが堪えた一日でした。


アオバト♀




ハチクマ幼鳥 飛び出しは枝被りで撮れなかったが、これまでの最短距離を飛んでくれました。








闘将Nさん・鳥友の皆さんお世話になりました。また宜しくお願いします。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオバトとハチクマ (闘将・N)
2018-09-15 10:12:39
ショウさん、こんにちは。
先日は楽しい撮影でしたね。天気はイマシチで渡りが
ありませんでしたが、これから楽しくタカ達の渡りが見
れますので是非、遊びに来てくださいね。昨日と今日
と雨模様なので自宅で写真整理をしています。
これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ショウ)
2018-09-16 21:58:15
闘将・Nさん 返信遅れまして申し訳ありませんでした。
今日もお世話になりありがとうございました。
帰宅後孫たちが大勢集まり、取込中で遅くなりました。
此方こそ、今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿