小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

孫たちと田舎へ

2014-08-12 | 
お盆前しか日程が取れないという娘家族が、田舎に行くというので新庄駅で待ち合わせ、新幹線を乗り継いで5時間半の道のり、こちらは9日夜中の1時に出発、未だ帰省のピークではありませんでしたが、SAは満車状態でしたので、関越所沢IC~外環~東北道福島飯坂IC降りるまでノンストップで走ってしまいました。


新庄祭りの山車の前で記念撮影、祭りは8月24日から26日、市内を町内個々の山車が練り歩きます。



兄弟と姉妹の従兄同士


バーベキュー後の花火遊びに興じる


お泊りのコテージ内で、アイスクリーム!


台風が心配されましたが、近くの公園で



ばあちゃんも乗せて、水中ロープ筏?


家族みんなで乗れそうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚さん)
2014-08-13 07:58:21
ご家族お揃いで良い休暇がとれましたね。
此方はふるさとが狭山ですから 渋滞なく存分に時間を楽しめました。孫の腕白事故もありましたが(笑う)
返信する
Unknown (ショウ)
2014-08-13 23:41:24
尚さん、今晩は。
往復1000km超えの一人運転は流石にキツカッタ!
でも渋滞前でしたから良かったです。
お孫さん目の下がそうでしたか?
大事に至らなかったようで、何よりでした(^-^)
返信する

コメントを投稿