小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

昨日は空振りでした。

2012-02-29 | 
今日の雪が、予想されてたので勇んで出かけた昨日の山は、予想に反し一度も飛んでくれませんでした。
朝一番に止まり木に止まっている姿を確認したのですが、カメラを準備してる間に何処かへ行ってしまい、それっきり姿を見ることが出来ませんでした。
この雪では、お山は当分通行止めでしょうか!
我が家のベランダのキジバトさん、二度目の抱卵中ですが、この雪にビックリかな?今交代の合図の声で、入れ替わりました。また二羽の雛が孵るのかな?楽しみです。



シジュウカラ、ネクタイが太いから♂かな。


ルリビタキ♀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿