小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

ハイイロチュウヒの花絡み2

2016-03-25 | 
前回から一日空けて昨日再度行って見ました。
今回は場所を変えて待ちましたが、到着した昼過ぎには飛んでいる最中で、車から降りたら空高く舞い上がり遥か遠くへ去って終い、再度現れたのは諦めモードになった16時半をとうに過ぎた頃でした。
野焼きの前の最後の出逢いになってしまうのでしょうか、もう少し居てほしいのですが中々思うように撮らせてもらえない鳥です。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚さん)
2016-03-26 10:02:13
土曜日が野焼きのようですね。
今年は、撮影できず 諦めました。
春はイベント?が多く多忙です!
ブログを見て楽しみます!
期待しています。
返信する
Unknown (ショウ)
2016-03-26 18:34:50
尚さん 今晩は。

今日の野焼きは予定通り行われたようですね!
明日の早朝焼け野原の塒跡にポツンと竚むハイチュウが見られるとの事ですが、中に入れるのかな?
返信する

コメントを投稿