小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

トレーニングの一日

2012-09-04 | 
この処の雨で、急に秋らしくなってしまい、山は相変わらず閑古鳥ですが、色づき始めた木々が目に付くようになってきました。
何を思ったのか、2kmの林道を歩き、約290段の階段を登り、中腹の鉄塔まで行ってしまったが、あっという間に雲の中に閉じ込められてしまいました。ここは、数年前に登っていましたが、術後は初めて!小休止を入れて無事登れました。成果0でしたが、腰の具合を知ることができました。

ススキの葉に・・・


ヤマウルシでしょうか?


唯一撮れたヒガラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿