小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

ハイイロチュウヒ♂

2013-01-08 | 
気分転換に、ハイチュウ狙いで田圃に遠征でした。
予定の時間より遅れてしまいましたが、明るい陽射しの中を時折り二羽で飛んでくれました。
遠くは陽炎でダメでしたが、頭の上を通過してくれましたので、大きく撮れました。
流石にハイチュウは人気がありますね、知り合いも多く、沢山の人達で賑わっていました。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kumataka)
2013-01-09 12:50:05
銀色にかがやくハイチュウいいですねー!
いろいろ飛んでいいなー。
裏の残り柿に、鳥が来て食べる順位があるのが、ようやく少し解ってきました。でも絵になりません。
返信する
初めまして (T/H)
2013-01-09 23:16:07
おばんで~す
珍しいハイチュウ♂の2羽絡み上手く捉えてますね
流石です
リンク有難うございます、これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ショウ)
2013-01-10 00:33:55
まだ柿が残っているとは!こちらは殆ど食べ尽くされてますよ。家の中から監察できるといいですなー!
返信する
Unknown (ショウ)
2013-01-10 00:38:42
T/Hさん、今日はご馳走様でした。
こちらこそリンクさせて頂きありがとうございました。
同郷のよしみで、今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿