小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

ツツドリたち

2012-09-06 | 
地元の桜の木に、今期もツツドリ達が寄ってくれたようです!昨日の朝チラッと見たので、今日は曇りの予報でしたので出かけてみた処、太陽が顔を出すと茹だる様な暑さに参りましたが、赤色型も入れ結構な数が入ってました。

赤色型の幼鳥、警戒心が強く、随分じらされました。


毛虫を食べてます。


成鳥のツツドリ


追われていたツツドリ


追い出す方のツツドリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冴えてますね! (kokoton)
2012-09-06 22:54:43
クマタカ、ハチクマから冴えていらっしゃいますね。羨ましい限り!
こんなチャンスがあふれている場所で撮られると楽しいでしょうねぇ。^^v
返信する
まだ暑いですね! (ショウ)
2012-09-07 15:57:24
kokotonさん、お久しぶりです。
クマちゃんは久しぶり、念力かな?・・・
幻想的画面には、ほど遠いでーす!
返信する

コメントを投稿