小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

藤にオオルリ

2016-05-16 | 
遠征では撮れなかった藤にオオルリ、地元に帰ってから杉に絡んだ狙いの藤ですが、バックの抜けたところには止まってくれませんでした。
何年か後には、成長した藤の弦が大きく張り出しバックの抜けたスッキリした場面に出逢えるかな?それまで藤が伐られないことを願います。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚さん)
2016-05-16 19:42:07
いろいろとご要望はお有かと思いますが、素晴らしい光景ですよ!
なかなか高みから降りて来ません昨今
羨ましいかぎりです。
あやかりたい あやかりたい!
返信する
Unknown (ショウ)
2016-05-16 23:54:16
尚さん 藤は今が旬ですが、オオルリの出が少なくなりましたね、ペアになっているようですね!
藤に行ってくれただけで良しとしなくちゃですかね!
返信する

コメントを投稿