Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

セレッソ大阪 VS FC東京

2004-08-14 21:20:15 | FC東京
いよいよJリーグ2ndステージの開幕です。ナビスコカップやデポルティボ戦、ローマ戦などがありましたが、1st最終節(6/26)から考えるとほぼ1ヶ月半ぶりのリーグでの試合となります。日本代表(土肥、加地)と五輪代表(石川、茂庭、今野、徳永)に計6人を送り出すという中で、残ったメンバーが十分に底上げされてきており、いい感じで2ndステージを戦えそうです。
で迎えた今日のセレッソ戦。結果は既にご存じのとおり3-4で逆転負けです。両チームきれいなゴールでしたが、それにしてもディフェンスがもろい。茂庭、今野そして浅利の重要性がはからずもクローズアップされたような感じです。
変な話し、さっさと五輪で敗退して次節には戻ってきてもらいたい位です。くそ~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜バスより (12@TW)
2004-08-14 23:59:57
花火大会の様に見事な撃ち合いでした!途中から、東京側がシケてしまったのが残念。(>_<)

結局、セレッソ\らしい出入りが激しい試合に。術中に嵌まったかな?

加地が復調気味なのが○か。ロングスローするなんて、忘れていたしf^_^;
返信する