Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

FC東京 VS 清水エスパルス

2004-08-21 23:36:22 | FC東京
2ndホーム開幕戦。今日はFire works nightで、景気良くドドンと花火がhalf timeに上がりました。あまり悪い結果になった記憶はないですが、何と1-2で敗北。15位だそうです。流れ的には押し気味なんだけど、何か点がとれるような気がしない。清水もそんな感じだったけど、流れもへったくれもない状況で2ゴールをかっさらっていった。うちは阿部の2試合連続ゴールのみ。阿部の働きには素直に評価してあげたい。
五輪組を加えて、次のawayヴェルディ戦は絶対に勝たなければ。もちろん次から全勝しないと。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2004-08-22 11:29:53
右の矢も左の矢もない状態ではきついな。ナオに早くもどってもらわにゃ。
返信する