Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした (PECO@3号)
2004-08-10 08:15:16
いや、本当にご無事で何よりです!!
返信する
ボ~ちゃん (越後の縮緬問屋)
2004-08-10 17:51:31
皆様の御蔭を持ちまして無事阿佐ヶ谷七夕祭も終了いたしました。反省しきりで、来年の構想を考えています。今日一日、チョット疲れ気味です。明日は、三沢へ山尾選手応援に行きます。久々に生サッカーでウキウキしてます。
返信する
拝見しました! (mako)
2004-08-10 22:13:05
はじめまして!

先週金曜、阿佐ヶ谷に用事があったので、七夕祭りに確か東京選手の模型が出てることを思い出し、パール通り商店街の人ごみを歩いていると、いましたいました!!!

モニだけだと思ってたので、今ちゃん・石川もあってビックリ。パチパチ写真撮らせていただきました。大変楽しみました。ありがとうございます!
返信する
お疲れ様でした (管理人)
2004-08-14 13:23:43
皆様お疲れ様でした。残念ながら諸事情(某国への遠征)により、飾りつけに参加することはできませんでしたが、何とか観賞&片付けには参加できて良かったです。makoさんも楽しんでいただけたようで何よりです。

さて、今日から2ndステージ開幕です。もうちょっとしたら大阪に向かいます。
返信する