Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

アルビレックス新潟 VS FC東京

2004-11-20 16:24:08 | FC東京
新幹線→バス→新幹線で5時間弱で移動しビッグスワンへ。
この間の国立のときと違い新潟の動きが格段に良い。
押される展開の中で文丈が素晴らしいシュートを叩き込んで先制するものの、再開後のプレーで同点にされ、すぐに土肥のまずいプレーがあり逆転される。
勢いを増す新潟の攻撃に3点目、4点目を奪われ、東京はPKで1点返すのみ。DFにジャーン、茂庭がいないのは本当に辛い。まったく競り勝てない。
さて、温泉行こう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御苦労様です! (越後の縮緬問屋)
2004-11-21 20:06:37
今年も全試合観戦に向け頑張っていますね!

天皇杯決勝で年越しするのを、信じて疑いません! 気が早すぎかしら?

もう少しです。来年の暇な時でも、ブルトンで食事しましょうね! 4人で!
返信する
いい人東京 (12@TW)
2004-11-21 22:14:10
本領発揮ですね。まぁ、五年前の借りを返されたかな?

返信する
新潟 がんばれ! (越後の縮緬問屋)
2004-11-22 21:11:48
数年前、VFKが20数連敗の時(負けすぎて数え切れてない状態のままです。)、勝たしてくれたのが、アルビレックスでした。半年振りの勝利でした。私も新潟市営球技場に居ました。勝って選手サポーター、皆で泣きました。その時はFC東京の事知りませんでした。ある意味、忘れられない競技場ですね!
返信する
ブルトン!! (管理人)
2004-11-23 00:39:24
ぜひぜひ、お供させていただきます。今日(市原戦)、最終節(大阪戦)でJリーグ戦、ナビスコ杯全試合達成(2年連続)になるはずです。がんばります。
返信する