Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

日本代表 VS シンガポール代表

2004-11-17 22:40:37 | 色々
久々の日本代表の試合観戦。1次予選突破が決まり比較的おだやかな観戦となりました。というか前半早々のいくつかのチャンスのうち、玉田が本山のパスにきれいに反応し、左足でゴール。みんなで、ゆりかごポーズ(土肥の赤ちゃん誕生祝い。cf.阿部は仙台戦の時ゴールを決めるものの、すっかりお忘れでした)。
その後、得点ラッシュを期待するものの次第に凡戦に。寒さの中でカイロ&ブランケットを使っていたので、疲れもあり心地良い眠りが何度となく襲ってきました。
あ~これで終りかと思ったロスタイム、相手にボールを奪われどフリーでおもいっきりシュートを打たれるものの、土肥が横っ飛びでスーパーセーブ!凄い!眠気が吹っ飛んだところで、無事試合終了。1-0。


最新の画像もっと見る