Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

開幕はどうなる?

2005-03-03 23:40:58 | FC東京
いよいよ開幕が近づいてきましたね。川崎戦のひどさを考えると、どう修正してくるのかが楽しみです。
今回はあまりやったことがないのですが、開幕の予想をしてみました。ずばり図のとおりです。
ダニーロをスタメンから外し、文丈が先発。控えにダニーロ、宮沢、規郎、藤山、塩田じゃないでしょうか?
手堅く4DF+2ボランチでがっちり守り、ボール奪ったら両サイドを走らせる。石川&戸田が何度かフリーでボールを持つもシュートは枠を捉えられずゴールならず。ルーカスもきっちり相手DFに対応されノーゴール。後半、文丈に代えてダニーロ投入。1ボランチ気味にして勝負に出るも、裏を取られ先制されてしまう。その後、守りを固める新潟に対し、両サイドを起点にクロスボールをがんがん上げ、競り合いからこぼれ球を栗澤が蹴りこんで同点。引き分けかなぁと思った終了直前、ルーカスが決勝ゴールでからくも勝ち。
みたいな展開になるのではないかなと思います。開幕戦でスカっと勝った記憶がないので、たぶんまたハラハラさせられるんでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダニーロ (12@TW)
2005-03-04 00:00:26
..先発組から外されているみたいですね。そうなると、やっぱ憂太の負傷が痛い。

 今朝、A駅で開幕戦のチラシを配っていました。知らなかったけど、A駅では過去にも行ったことがあるそうです。いよいよ区部進出!?
返信する
Unknown (きょこ)
2005-03-04 21:28:49
リンク貼ったよ!!

サッカーだらけだねー。



週末イチゴ狩り行けますよーに!!
返信する