Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

FC東京 VS ヴァンフォーレ甲府(Jリーグ)

2007-06-20 21:28:21 | FC東京
ものすごく不愉快な思いを昨日させられたけど、サッカー&人生は待ってくれない。先へ先へ。
今日の相手はヴァンフォーレ甲府。FC東京にとって勝たねばならない試合には違いないが、同時に増嶋の成長を見る機会でもある。
前半、両チームがCKを取り合う展開。が決められずにジリジリする。そのほかにも信男のサイドから何度もいい形を作るものの、やっぱり決められない。あと一歩。いい加減そろそろ何とかしろっ!と思い始めた頃に規郎の左足が火を吹く。東京、先制!
後半、久々SEXYなパス回しから最後、信男がゴール!と思い気や、えぇ~。腰砕け。なぜ、どフリーでシュートすら打てない?
ちょいと嫌な感じになったけど、福西のシュートが弾かれたところをルーカスがつめて追加点。
普通なら大丈夫な展開なんだけど、信男をリチェーリに変えたあたりから雲行きが怪しくなり、シュミレーションから2枚目のGerbekarteをもらい退場。1点は献上したものの土肥ショーが始まり凌ぎきる。
相手も10人になっても流れは変わらず。ハラハラ原東京。心臓に悪い。
勝って良かった~

今年の観戦記録:合計46(J1 6、天皇杯1、ナビスコカップ3、UEFA12、Bundesliga9、2.Bundesliga2、DFB-Pokal2、SerieA1、各国代表戦4、ユース1、親善試合5)

最新の画像もっと見る