おふぃす やまお ☆ ぶろぐ

ただの車好きのおっさんの 奮闘記

オプション2耐久 総評編

2014-04-18 19:47:37 | インポート

長々と書いてきましたが、よく考えたら明日で早一週間も経つのね。

今回、初参加なメンバーで固めた我らがチーム。

しかも俄か集めで結成したチームでもある。

みんなよくやってくれました。

感謝感謝です。

実は当日あることを計画してたんやが、今回の参加車両は4ドアのインプレッサ。

そしてメカニックのイサ君号は2ドアのインプ。

友達で応援に呼んでたNowっちんも2ドアインプ。

全てメタボリック・ブルー、いや失礼ブルーメタリック。

せっかくの機会なので、並べて写真撮るつもりやったの。

それが計画倒れなっちまった。

ま、えっか。

今回は皆で表彰台に登ることができて、とても光栄。

去年のロードスターで参戦した時なんか、入賞なんて頭にもなかったので、そそくさと片付けやってたからね。

まぁ去年とはメンバーは違うけど、でもよかったんと違うかな。

レースがあったのは先週の土曜日で、翌日の日曜日はガレージやらの片付けに追われるという…

いつものパターン。

今回は早めに車載を確認して、DVDに焼き増ししといた。

近々メンバーで集まって放映会並びに反省会を開く予定。

ま、来月になるけどね。

今回もいろんな方々にお世話になりました。

最後になりましたが、この場を借りて御礼申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーダー様お疲れ様&ありがとうございました (もっくん)
2014-04-19 16:40:18
リーダー様お疲れ様&ありがとうございました
とっても楽しくいい経験ができました!
返信する
もっくん> (おふぃすやまお)
2014-04-19 18:22:31
もっくん>

お疲れさんでしたね。
今回初参戦で無事入賞にまで至ったこと、うれしく思います。
次回もあるのかな…?
返信する

コメントを投稿