さて昨日の続きから。
午前中の予選も終り、予選結果は14位というイマイチな結果。
本戦に期待しましょう!ということでコースイン。
雨止まへんなぁ。
非力な車なので、スタートダッシュで逃げ切るしか方法はないと、若干中寄りに位置決めしてスタートを待ちます。
が、しかし…
二つ前のグリッド、即ち12番グリッドの車両がEKシビックで、思った以上に天井が高くて、0番ポストの表示が見えへん。
何秒前なんかがわからへんがな。
仕方ないので周りの雰囲気でスタートを待つ。
コントロールラインの信号はバッチリ見えるので、レッドシグナルからブラックアウトの瞬間が猛ダッシュ。
スタートはまあまあ決まって、4~5台抜いたかな。
すると、2コーナーで1台スピン。
通称マックイン号でした。
危なかった~
それをかわす際にもう1~2台抜いたから、結構いいポジションには付けたんやが、やはりパワー勝負では負けるので、直線で抜かれたりして、結局11位でフィニッシュ。
終始雨模様でした。
ピットに帰ってきて、助手席側でドアが半ドアやったことに気付く(汗)。
カメラ付けた時にちゃんと閉めてなかったんやわ。
ろどすた君では実に2年ぶりとかのレース形式の走行会。
雨で変な気は使うけど、でも楽しかった。
https://m.youtube.com/watch?v=ZSMAS8dIY3c
この日お出会いした方々、スタッフの方々ありがとうございました。
そしてこの日、帰ってすぐに姫路まで別件でブツの引取りに。
長い一日でした。
午前中の予選も終り、予選結果は14位というイマイチな結果。
本戦に期待しましょう!ということでコースイン。
雨止まへんなぁ。
非力な車なので、スタートダッシュで逃げ切るしか方法はないと、若干中寄りに位置決めしてスタートを待ちます。
が、しかし…
二つ前のグリッド、即ち12番グリッドの車両がEKシビックで、思った以上に天井が高くて、0番ポストの表示が見えへん。
何秒前なんかがわからへんがな。
仕方ないので周りの雰囲気でスタートを待つ。
コントロールラインの信号はバッチリ見えるので、レッドシグナルからブラックアウトの瞬間が猛ダッシュ。
スタートはまあまあ決まって、4~5台抜いたかな。
すると、2コーナーで1台スピン。
通称マックイン号でした。
危なかった~
それをかわす際にもう1~2台抜いたから、結構いいポジションには付けたんやが、やはりパワー勝負では負けるので、直線で抜かれたりして、結局11位でフィニッシュ。
終始雨模様でした。
ピットに帰ってきて、助手席側でドアが半ドアやったことに気付く(汗)。
カメラ付けた時にちゃんと閉めてなかったんやわ。
ろどすた君では実に2年ぶりとかのレース形式の走行会。
雨で変な気は使うけど、でも楽しかった。
https://m.youtube.com/watch?v=ZSMAS8dIY3c
この日お出会いした方々、スタッフの方々ありがとうございました。
そしてこの日、帰ってすぐに姫路まで別件でブツの引取りに。
長い一日でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます