おふぃす やまお ☆ ぶろぐ

ただの車好きのおっさんの 奮闘記

参戦表明

2014-04-08 18:06:37 | インポート

一部の人は知ってると思うけど、今週末セントラルにて行われる、「EXEDY CUP OPTION2 ENJOY ENDURANCE 2014」の第1戦目に参戦します。

http://okayama.zimotylife.com/taikyu/defaultTop.asp

去年、棚ボタでクラス入賞を果たし、今年の参戦は未定でしたが、急遽決まりました。

今回も、GarageYamaoとしてチーム編成。

参戦車両はお客さんのマシーン、もっくん号。

201404031_2

今回はメンバーも総入替え。

にわかに湧いて出た話なので、準備もバタバタです。

それも兼ねて先週セントラル行ってたのね。

それが…

http://blog.goo.ne.jp/officeyamao/d/20140404

な訳で、その後とりあえず修復して、なんとか参戦に間に合いました。

そして今日、正式に参加受理書が届きました。

エントリー番号はゼッケン15番。

ピットは10番ピットになります。

みなさん、応援ヨロシク!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コースも耐久も初やからドキドキですわ! (Unknown)
2014-04-08 19:59:06
コースも耐久も初やからドキドキですわ!
よろしくです!
返信する
もっくん?? (おふぃすやまお)
2014-04-08 21:25:13
もっくん??

とりあえずは完走目標!
返信する
私も一回くらいは四輪で走ってみたいな~ (よっし~)
2014-04-09 01:47:13
私も一回くらいは四輪で走ってみたいな~
返信する
>よっし~ さん (おふぃすやまお)
2014-04-09 06:49:58
>よっし~ さん


今回のはお客さんの車両なので、機会があればチーム編成しますよ。
返信する
うちのチームも参加します。 (あんどれ)
2014-04-09 20:23:19
うちのチームも参加します。

よろしく。
返信する
>あんどれ さん (おふぃすやまお)
2014-04-09 20:45:21
>あんどれ さん


いつもの"まっさん"達ですね。
去年の秋の時はピットが隣で、クラスも一緒でした。
今回はうちらはクラス違うんですよ~
返信する

コメントを投稿