おふぃす やまお ☆ ぶろぐ

ただの車好きのおっさんの 奮闘記

追記

2015-11-18 22:00:13 | 日記
少し前のことになりますが、以前のUPにも書いたネタ

http://blog.goo.ne.jp/officeyamao/e/d30dc9cc615de62f5bbfd31c03f98737

うちで取り組んでいる看板屋事業部。
大袈裟かっ。
当時は好評だったようで、大変喜んでいただいたようです。
そういうことにしときましょう。
それで、今日メールが着弾。
プロカメラマンによるカッコいい画像を厳選したということで、ちょっとご紹介。




このライダーさんは相方さんらしい。
そして当事者のよっし~さん


なかなかカッコいいっす。
本人曰く、周りからはフォームはおっさんと言われてるらしい。
で、以前の投稿でも紹介してますが、うちでお世話させてもらったのがピンクの○部分


大きなモノから小さなモノまで、何でもしまっせ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、さっそく。 (よっし~@オッサン)
2015-11-19 01:22:29
ピンクの丸を付けるとこ、もうひとつ忘れてますよ~
返信する
Re:あら、さっそく。 (おふぃすやまお)
2015-11-19 06:33:46
>よっし~@オッサン さん

ほんまや。
サッカーボールの忘れてた~
返信する

コメントを投稿