おふぃす やまお ☆ ぶろぐ

ただの車好きのおっさんの 奮闘記

参戦表明

2014-04-25 18:04:31 | インポート

ついこの前も同じ題名でブログUPしたけど、今回のはこの前のより少し前から計画してた話で。

昨年末にスターレット君を購入。

20140307

一度こいつでレースに出ようかって計画を練ってて、先月にテスト走行した訳です。

その後、急遽先日のインプでの耐久参戦の話が舞い込んできたので

http://blog.goo.ne.jp/officeyamao/d/20140408

こっちの話は後回しにしてたの。

耐久も終り一段落したので、スターレット君で準備を進めてたのね。

ところがどっこい、ブレーキのトラブルが解消されず、部品交換にて対応しようとするも、部品入荷がゴールデンウィーク明けとな。

今回参戦予定の日程が来週の29日。

こりゃ間に合わん。

ということで、急遽ロードスター君で参戦することになりました。

Roadstar1

こいつもボロいので今一つなんやが、去年の耐久後、いつでも走れるように準備はしてたんやけど、今年もし走るなら秋の耐久かなと、放置気味でした。

今週中には準備はできたので、と言ってもあれから何もしてないけどね。

あとは当日と言いたいところやが、どうやら天気予報では雨とな。

誰やねん雨男または雨女は。

まぁ天気を祈るしかないね。

実はロードスター君、酷い雨漏りで、ドライ専用車両なのね。

それにFR。

厳しいなぁ。

とにかく、今回の車両は太刀打ちできるようなマシンじゃないので、無事帰還できるように健闘しときます。

みなさん応援ヨロシク!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿