むぎわらぼうし通信。筑波農場の常陸小田米づくり。

(株)筑波農場の社長です。
常陸小田米の生産と農業ブランドへの取組みや政治活動報告します。

つくばみどり会の解散式に出席しました。

2016年01月09日 | 政治

昨夜は、茨城県造園建設業協会のつくば市内事業者で構成される団体、つくばみどり会解散式に参加しご挨拶させていただきました

みどり会の立ち上げは平成22年で環境美化活動など様々な地域貢献活動をして参りました。この度、解散し同時に協同組合組織へと設立準備を進めて行くことを決議しました

公園や道路緑地を維持管理に日頃よりご尽力いただいております市内景観や環境保全について、また入札制度について、土砂等の埋立て条例など、いろいろな課題に話し合う機会となりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿