むぎわらぼうし通信。筑波農場の常陸小田米づくり。

(株)筑波農場の社長です。
常陸小田米の生産と農業ブランドへの取組みや政治活動報告します。

古民家の「華の幹」、癒しの広場

2011年10月31日 | 地域のこと

筑波山麓秋祭り、癒しの広場が開催されました場所は当農場近くです。

こんな地域の資源を活用しながら、まちづくりへと繋げる素晴らしい活動だと思います

~小田古民家再生&保存への道のり~ブログ

少し昔にタイムスリップした様な、時間がゆっくり進んでる気がして和み癒しを感じますたくさんのお客さんで賑わってました

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華の幹 飯塚)
2011-11-04 21:37:40
先日はイベントの際にお越し頂き、ありがとうございました!
ブログにまでUPして頂いていたと知らず・・
重ねてありがとうございました。

お陰様でなんとか無事終わりました。
が、活動メンバーが少ないため、
(しかも遠方からのメンバーがほとんどのため)
しばらくは、
私とあとは数人での活動になり、
なかなか活発には活動できないかもしれませんが、
皆さんが、今回のイベントで
喜んでくださったので、
なんとか活動を続けていきたいと思います。
今日は、社長さんのご紹介で、
市長の事務所の方が、
見に来てくださいました!

先日のイベントでは、
少ししかお話できず
(両親とは少しお話していただいたようですが!笑)
また、お茶でもしに来てくださいませ。
金曜日は、古民家を開けるように
するつもりです。それではまた!
返信する

コメントを投稿