むぎわらぼうし通信。筑波農場の常陸小田米づくり。

(株)筑波農場の社長です。
常陸小田米の生産と農業ブランドへの取組みや政治活動報告します。

CASCNA CHICCOに伺いました。

2023年11月28日 | ワイン葡萄生産

CASCNA CHICCO(カッシーナキッコ)に伺いました。EnologoのEnrico Faccendaとも挨拶させていただきました。

なんと、カナーレの市長でもあり政治の話もすることができた。

施設内を丁寧に案内いただきました。サルディーナ島のワイナリー80haやトスカーナのワイナリーを買収したそうです。更なる進化に期待しています。

試飲もさせていただきました。今回も案内いただいたマリーニあゆみさんの記事も是非読んでください。

北イタリアワイナリー巡り記事はこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿