株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

元町プールの夜は更けて 2010パート

2010-07-26 20:42:26 | 逍遥 元町・中華街
  7/25(日)午後6時 元町プール

 こんばんは、ナカジマブラシの中島謙一です。

 今日の横浜は。猛暑日を更新しています。

 今日は仕事上がりに、元町プールへ立ち寄りましたが、稲光がもの凄く今にも降り出しそうな空模様だったので、200m泳いだだけで急いで車で帰ってきました。昨晩6時、日曜日の元町プールは、客層が違いました。体育会系は皆無、元町ショッピング派・二人連れ・子供連れおトーさん派、がほとんど。長水路は、とてもとても泳げません。これが、またいいのです。300m泳いで、腹が減ったので、元町の仲通りを通り山手隋道を抜けて、麦田『長白山』まで、で行きました。この後の、生の旨かったこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦田 長白山の『鶏肉・空芯... | トップ | 桜木町駅みなとみらい口駅前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逍遥 元町・中華街」カテゴリの最新記事