株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

桜木町駅みなとみらい口駅前広場は ひまわり満開

2010-07-27 21:05:08 | 逍遥 野毛・伊勢佐木町
      桜木町駅前広場の ひまわり満開

 こんばんは、ナカジマブラシの中島謙一です。

 今日も横浜は快。風があったので、おかげで身体が暑さに慣れてきたようです。

 桜木町駅みなとみらい口 駅前広場のひまわりが満開です。顔のようなが、一斉にお日様の方向を向くのが面白いですね。『ひまわり』といえば、ソフィア・ローレンとマストロヤンニの伊映画を思い出します。監督は自転車泥棒の、ビットリオ・デシーカ、音楽は、シャレードのヘンリー・マンシーニ。いい映画でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元町プールの夜は更けて 201... | トップ | 『防鳥・トルネード』 クル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逍遥 野毛・伊勢佐木町」カテゴリの最新記事