株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

箱根ポーラ美術館さんの遊歩道をゆく!

2019-03-28 18:01:27 | 逍遥 あちこち
こんにちは。ナカジマブラシの中島謙一です。
先週の週末、箱根ポーラ美術館さんに行ってきました。ポーラ美術館さんは、シャガールのリトグラフがいつでも見られるし、受付や案内の女性スタッフさんがセンスがいいので大好きです。館内の展示を観終わったあと、美術館周りの遊歩道を散策してきました。誰も歩いておらず、風がなかったので木々のざわめきもなく、鳥のさえずりのみでした。馬酔木の花が一杯咲いておりまして、帰宅後、我が家の馬酔木の鉢はどうかなっと目を向けたところ、おなじく満開でした。こちらの遊歩道はお勧めです
ナカジマブラシHP











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山に向かって、山梨県石... | トップ | ポリッシャーのハンドルセッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逍遥 あちこち」カテゴリの最新記事