株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

今日は 弊社の仕事納め 大掃除の後 忘年昼食会!

2012-12-28 17:38:21 | 昼めし
 こんにちは。ナカジマブラシの中島謙一です。

 夕方になって、天気予報どおり、雨が降ってきました。今日の横浜は、最高気温7℃。
週末は、ぐずついた天気になるようです。

 今年一年、弊社をご愛顧下さいまして真にありがとうございました。本日の正午をもちまして、年内の仕事納めとさせていただきました。年明けは、1/7(土)より平常どおりの業務となります。来年も、相も変わりませずご贔屓くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 一年間のほこりを払い、午後は関内の『天吉』さんで、天ぷら昼食。おかげさまでとてもおいしゅうございました。私どもは予約の上、うかがったのですが、12時半に到着してビックリ。入り口の前に、お昼を待つ人の長い行列。お店の中もカウンターに近づくまで、ギッシリの人。2階にある掘りごたつの、松の間を取っておいたくれましたが、奥の座敷もチラッと見ると満席。仲居さんのお話ですと、スタジアムでサザンの年忘れコンサートをやっていて、そのお客様が食事に来てくれるんだとのこと。なるほど、ガッテン!

 お食事もさることながら、お酒も美味しくて、プレミアムモルツ・田酒の純米・櫻正宗のお燗。おかげさまで、体がポッカポカ。いや~、美味しくて、温まる忘年会でした。ナカジマブラシHP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス 過ぎたら 正月... | トップ | 『砂漠でサーモン・フィッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼めし」カテゴリの最新記事