株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

ライアン・ゴズリング主演の、『オンリー・ゴッド』を観に行ってきました。

2014-02-19 16:55:04 | 映画
 こんにちは。ナカジマブラシの中島謙一です。

 今日の横浜は晴れ・曇り。最高気温9℃。南岸低気圧が、南に下がったので、今晩の雪はなくなりました。先ほどみえた、クロネコさんのスタッフが、雪が降らないということをニコニコ喜んでらした。

 先週の土曜、雪の中、ブルク13へ、ライアン・ゴズリング主演『オンリー・ゴッド』を観に行ってきました。

デンマークはコペン在住の、ニコラス・ウインディング・レフン監督とゴズリングのコンビなので、前作の『ドライヴ』と同様の、スピードのある乾いたクライムアクションを期待していたのですが、残念ながらハズレ。
 
  『ドライヴ』は、’11年のカンヌ映画祭で監督賞を獲りまして、コレは素晴らしかった。

 まあゴズリングはいい俳優さんだと思いますし、レフン監督も鬼才と称されている方なので、次回の作品を期待するといたしましょうナカジマブラシHP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かきに 高圧洗浄機とは ... | トップ | 菜の花や 残り雪にも 春の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事