株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

戦闘猫”プー”、日向ぼっこ猫になる

2010-01-26 17:08:39 | 日々の出来事
     出窓の専用マットで日向ぼっこの”プー”さん

 こんばんは、ナカジマブラシの中島謙一です。

 今日の横浜は快晴です。昨晩の天気図ですと、完全な西高東低の気圧配置。日本海側は大雪なんでしょうね。以前は、週末になるとキャリアにスキー板を乗せて、苗場だ、越後湯沢だと、走っていったものですが、もう寒いのはイヤですね。温泉も雪だらけのところは、せっかくですが、遠慮させていただきます。

 我が家の、”プー”も寒いところは苦手。出窓の専用マットで、お天気のいい日は、日向ぼっこをしています。夕飯で、鍋を囲む時は、必ずキャットツリーのてっぺんで、きっと暖かいのでしょうね。手足を伸ばして、落ちそうになって寝ています。後日、また、その写真を載せましょうナカジマブラシHP
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三渓園南門の池、湖心亭でエ... | トップ | ソーラーパネル付携帯用バッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事