株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

スポーツタイツは 皇居一周マラソンウェアの主流です。

2010-05-31 09:23:10 | スポーツ
       スポーツタイツは 皇居一周マラソンの主流

 おはようございます。ナカジマブラシの中島謙一です。

 今朝の横浜は。今朝は自転車で通勤して来ました。出発時はひんやり立ったので、ジャケットを羽織って出ましたが、到着時はちょっと汗ばむくらいでした。

 昨日に続き、皇居一周ランのウエアについて。スポーツタイツと同じくロングスリーブTシャツ、あるいは黒のエルボーガードが男女とも主流でかっこいいです。Tシャツにランパンで走っているのは比較的年配のおとーさん。若者は、皆さん加圧ウェアのせいか、スリムでスタイリッシュです。ただ、あの着圧機能のついたスポーツタイツは、高いんですよね。以前から、1本欲しいとは思っているのですが、現在持っているのは、着圧・保護・安定機能何もナシのタイツです。これでも、今年の東京マラソンの際は、防寒・保温機能で随分助かりました。ナカジマブラシHP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半蔵門の バンドゥーシュさ... | トップ | 皇居ランナーさん マナーは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事