バロックリュートでバッハ

バロックリュート、ギター合奏、旅行などの趣味の記録

プラハ

2012年06月20日 | 旅行
プラハ


中欧の旅もこのプラハで終了。何故かプラハの写真枚数が一番多かったです。
ブドウ畑越しに見た旧市街の朱色の屋根が綺麗でした。

今回の旅は、念願のウィーン歌劇場のフィガロも見れて、各都市の風景も満喫できたので良い旅になりました。

スライドショーは右下のボタンをクリックすると大きくなります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せいっぱい (騎士)
2012-06-21 18:14:45
ご夫婦での実り多き芸術の旅の写真、ありがとうございました。
 
 いつか私も行ってみたいなー。(先ずは我が家の財務省との相談。時間の確保、etcと・・・難関な関門が多すぎる・・・。)
返信する
騎士さま (LUTE)
2012-06-21 20:37:59
ご覧頂き有り難うございます。
この年になって夫婦で健康で海外旅行が出来るなんて本当に幸せだと思っています。

騎士さまもいずれお二人で出かけられますように。
人生、強い願望を持ち続けていると実現するもの、という経験をいくつも持ってます。
バロックリュートでバッハを弾けるようになったこともそうですが・・・
返信する

コメントを投稿