to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

山中湖方面に遊びに行ったのか?ワインを買いに行ったのか?

2018年08月18日 | ワイン

お盆休みがない我が家。

それでも世の中がお休みモードだとどこか行きたくなる。

 

 

ってことで、山中湖方面へ。

 

 

広場で思いっきりボール投げしたり、

探せゲームやったり。。。

 

 

蒼太は、あまり私たちから離れたがらないので、

遠くにボールを隠すと探すことができなかった。

 

 

少しづつ距離を伸ばしたら、かなり遠くまで行けるようになりました。

元々、飼い主から遠く離れることを好まない犬は依存が強い場合が多い。

自立心が強い犬は、ピュ〜っと何処までも行っちゃったり。。。

性格によって全然違う。

 

 

甘えん坊蒼太くん!

 

だから可愛いってのもあるんだけど。。。

 

たくさん遊んでのんびりと過ごした後は、勝沼酒造のワイナリーへ。

 

 

葡萄が実る姿は、美しい。

 

美しいものは美味しい。

 

 

今回は、珍しく赤「アルガーノ・クラン」を購入。

いつもの「露昰」も!

 

 

ワインは、どんな場面で、何を食べ、誰と飲むか?

楽しみを与えてくれる飲み物だ。

 

心地よく酔い、堪能しよう!!

  

ランキング参加中〜 

↓↓↓ おかえりの際はポチッとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Heel work(脚側行進)が好き | TOP | Team Wenzel Obedience Camp ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ワイン