to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

訓練所でのフリータイム

2021年02月26日 | おでかけ

今日は私が新宿で犬関係のセミナーを受けるため、

蒼太と端午はW先生に預けることにしました。

 

 

ボーダーズDAYだったみたい。

ご学友たちと一緒にお写真撮ってもらいました。

 

 

若い頃は犬猿の仲だったボーダーシニアズは暖かいお部屋でまったりとお昼寝タイム。

 

端午はずっとはしゃいで走り回ってたようです。

 

 

 

端午にとっては楽しい1日だったようで、私が帰宅してご飯の用意をするまで

グースカ寝てました(笑)

もちろん帰宅した時は、ジャンプキャッチできるくらい

私に向かって飛びついてきてピョンピョンして喜んでました。

 

蒼太も久しぶりに小躍りするくらい喜んで、ピーピー鼻を鳴らして

すがりついてきました。

シニアにとっていつもと違う環境は疲れただろうなぁと心配しましたが、

いつも通り、ごはんごはんと騒いでいた蒼太でした。

 

いつも一緒だけど、たまには離れてみるのもいいかもね。

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オビディエンスの練習(木片... | TOP | オビディエンスの練習をしま... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ