to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

カメラで観た ☆ お花見Day ☆

2018年03月31日 | カメラ

今年のお花見は、とても期間が短くて、

さらに春休みと重なって、公園は平日でも大賑わいでした。

 

 

土曜日までもつかなぁって心配だったけど、なんとかお花見できました。

 

 

お昼は近くの公園で。

 

夜は、弘明寺の大岡川の夜桜見物へ行ってきました。

 

 

思ったより暗くて肉眼ではあまり綺麗に見えなかったのですが、

カメラのレンズを通してみるととても綺麗。

 

カメラはFUJIFILMのX-E3

レンズはFUJINONのXF35mmF2

 

カメラ持って行って良かった。

今までカメラも何台か使ったけど、FUJIにしてからすごく楽しい。

 

 

実際の映像を残すってこともできるし、

目で見た印象を、より強調して残すこともできる。

 

カメラの魅力にハマってます。 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日のことだけどJKC訓練競技... | TOP | T-SITEからの辻堂海浜公園 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | カメラ