to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

お疲れ様ランチ

2017年06月28日 | 記念日

いつも素晴らしい気遣いをしてくれる優しくて素敵なOさんに

蒼太くんと私のお疲れ様会をしていただきました。

 

 

Restaurant petale de Sakura

相鉄線沿線プロジェクトで誘致されたお店だそうです。

OさんのInstagramで拝見して、行ってみたいなぁと思ってたお店でした。


沿線の地場野菜を使って作られるフレンチレストランです。


お野菜が新鮮で美味しかった〜。


こんな素敵なプレートも用意していただきました❤️

こんな風にしてもらえると思ってなかったので、とっても嬉しかったです。


お料理は本格的なのに、お店はとってもくつろげる感じ。

スタッフも気持ちのこもったおもてなしをしてくれます。

 

お店から帰りにプラムのお土産を頂きました。

 

そして、帰宅するとOさんから蒼太くんにもお疲れ様のプレゼント。

美味しいMixクッキーを頂いて寄り目な蒼太くんでした。

 

ベルギーに決まって以来、いろいろ話を聞いてもらったり、

家族のように心配していただいたり、本当にありがとうございました。

本当なら私がお疲れ様会しなくちゃいけないくらいなのにね。

たくさんの感謝をここに記させていただきます。

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりのんびり | TOP | 避暑地にて »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 記念日