to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

のんびりのんびり

2017年06月24日 | おでかけ

帰国してからかなりの時差ボケに悩まされています。

 

 

昼間はとにかく眠い。

夜は目が冴えて眠れない。

お昼寝しないように頑張るんだけど、気づくとウトウト寝てしまってる。

 

避暑のため暑い横浜から富士山の麓へ。

 

 

走って遊んで。

 

ちょっと一休みのつもりが。。。

結局、お昼寝しちゃった。

 

渡航する前からずっと緊張してたから、体がリラックスを求めているんだろうな。

自然を受け入れて自然のサイクルに身を任せよう。

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界大会のおみやげ | TOP | お疲れ様ランチ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ