to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

蒼太くんの☆整体Day☆&鎌倉ランチ

2019年01月31日 | Health

蒼太は2ヶ月に1回の整体をしてもらっています。

整体は午後の予約なので、ママたちのランチを先に済ませることにしました。

 

 

先週の新年会の時にワンコOKなところで、店内でお食事できる場所ない?って

教えてもらったお店。

奥まったところにひっそりとありました。

 

 

私は牛スジ肉の韓国風煮込み。

 

 

こちらは鳥の煮込みだったかな?

 

エスニック料理のお店ということですが、無国籍料理っぽい。

 

 

デザートにケーキも!!

柑橘系のタルトで、こちらも何か香辛料が使われてて、不思議なお味でした。

 

 

こちらはキャロットケーキ。

定番のお味で美味しかったです!

 

 

蒼太くんはシェパードが苦手なのでテーブルの影からこっそり見上げてました。

 

 

オークにはテーブルの下はちょっと狭かったね。

 

お店の人が椅子を一つよけてくれて、オークのいれる場所を確保してくれた。

大きなワンコでもウェルカムな感じ。

 

 

コーヒーのカップもアンティークな感じで素敵です。

 

今回のランチは、私のお誕生日ということで

お祝いをしていただきました。

 

 

アロマフィカスというミントの香りがほんのりする植物をプレゼントにいただきました。

葉っぱがふっくらしててとてもカワイイ。

大切に育てます。

 

 

今回の整体では、右後ろ脚を念入りに診てもらいました。

12月に左後ろ足の指の関節が腫れて、今も腫れが引かない状態です。

痛みはないので運動は普通に続けています。

 

指というよりは股の裏側の筋が張ってることが原因なのでは?

確かに、一本の筋がビーンと張ってる感じはしてたので、

緩め方など教えてもらいました。

 

腫れが引いてくれるといいなぁ。

 

ランキング参加中〜 

↓↓↓ おかえりの際はポチッとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。