to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

根岸森林公園でお友達に再会したよ

2018年04月07日 | おでかけ

土曜日は森林公園でお散歩してきました。

 

前回はお花見に来て、まだ咲いていなくて、

今回はとっくに散っていました。。。

 

 

でも、新緑が美しくてうっとりです。

 

 

蒼太くんとパパは何かお話ししてるみたい。

男同士の会話の邪魔はしないよ。

 

公園をぐるっと歩いて来ると、ボーダー2頭が歩いているところに遭遇。

なんか見たことあるボーダーだなぁ〜って思ったら

先日お会いしたばかりのブルーさんとベリーさんでした。

 

 

お互い住んでる場所が、近いわけでもないのに

偶然再会するなんて、嬉しいご縁ですね。

 

ベリーさんが一生懸命蒼太くんに遊んでアピールをしてくれたのに

相変わらずお友達申請を却下し続ける蒼太くんでありました。。。

もう少し愛想よくしても良いんじゃない?って思うんだけどなぁ。

 

きっとまたどこかで近いうちにお会いできそうな予感がします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。