to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

とうとう年末です

2020年12月30日 | 日々の出来事

あっという間に1年が過ぎていきます。

 

 

でも、今年の年末は大掃除も少しづつやってたからなんだか余裕〜。

家もキレイになったし、お正月の準備もゆっくりできる。

いつも慌ただしくてイライラしてる年末年始とは大違い。

 

ワンたちとのお散歩ものんびりできる。

来年のことを言うと鬼が笑うというけど、

来年もこんな感じで過ごしたいな。

 

今年は端午の基礎トレーニングを頑張った1年だったなぁ。

カタチになったものはまだないけど、

端午が私と何かすることを楽しんでくれるようになった。

地道に関係づくりを頑張った成果だと思う。

 

蒼太はそれなりにシニアだから色々体調の変化はあったけど、

大きな病気もなく元気でいてくれてる。

一緒に遊ぶこともまだまだ楽しんでくれる。

1番の贈り物だと思う。

 

来年もたっくさん楽しもうね!!

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢最終日はお買い物三昧 | TOP | A happy new year!! 2021 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の出来事