to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

お誕生日ディナー

2021年01月11日 | 記念日

1月は飼主 'sのお誕生日月です。

 

 

今年のお誕生日ディナーはイタリアンにしました。

 

 

お酒の提供は7時までで、営業時間は8時まで。

自粛期間中は仕方のないことですが、贔屓にさせていただいてるお店なので、

応援も兼ねて予約させていただきました。

 

いつも定番のリゾットは変わらず美味しくて私のイチオシです。

今回初めて食べたイカスミのパスタはシェフのイチオシ!

絶品でした。

シェフの奥様が勧めてくれるワインもお料理にとってもあってて

心地よい酔いとおししい料理を堪能できました。

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。