to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

モンベルドッグキャリングバッグ

2016年02月24日 | Camp goods

2月3日に「四季の森」へ行った時にあったら良いなぁと思った物。

欧介を運ぶキャリーバッグ。

長い階段や急な坂道がきつくなってきている欧介兄さん。

ワンコ用のバギーも考えたんだけど、今の状況ではまだ早いかも。

自分で歩くことができるなら歩きたいし歩かせたい。

 

そこで購入したのが、「モンベルドッグキャリングバッグ」

 

 

一応、体重6kgまで(汗)

痩せてしまったとはいえ、元々8kg台だった欧介兄さんにはちょっとムリヤリな感じ。

 

頭は入りませんでした。

 

リュックとして背負うこともできるし、前に抱えることもできる。

そして斜めがけもできます。

頭が出ちゃってる欧介の場合、脱出してしまったら大変なので背負うのは無理です。

斜めがけが一番いい感じかなぁ。

 

と、これを背負って「四季の森」へ行ったのですが、ほとんど使いませんでした。

欧介兄さん、自力でサクサク歩いてくれて、使ったのはほんの一部だけ。

2月始めのときは半分ぐらい抱っこだったんだけどね。

 

随分、体力的に回復してきたんだなぁと思った。

すごいなぁ。。。欧介。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ | TOP | 梅のお花見 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Camp goods