to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

お祭だ~

2007年08月05日 | 日々の出来事

毎年、8月の第1週の土日にお祭があります。

地元の商店街の人たちが中心になって、行われます。

商店街に近い、欧介家の前を、毎年、お神輿が通ります。

 

欧介兄さん、お祭男のようです。

(かつぎてぇ~

 

お初の蒼太くん、かなりビビッてます

尻尾が入って、腰が引けてます。

結局は、見ない作戦に入った模様。

隅っこに転がっていたボールを見つけると、

ジ~~~ィ。

(自分を取り戻したようです。。。

下痢Pにならないようにね~。

初物はめっぽう弱い蒼太くんでした。

 

人気blogランキングに参加中

弱虫な蒼太くんに応援のポチッをお願いします。

ポチっとしてね

押してもらえると、ランクアップしま~す。御協力お願いします。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間ぶりの羊飼い修行 | TOP | 本栖湖で水遊び »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の出来事